アメリカ出張一日目

サンフランシコに来ています。超寒いです。コートを着ている方もいらっしゃいます(爆)
今日は色々なお店を見学してきました。

VMD、サイズ、品揃え・・とっても学び大き一日でした!超、眠いモードですので今日は手短にて大変失礼致します。
明日はソルトレイクに移動して詳細書きたいと思います。
おっと、その前にカバンの中で破裂したシャンプーの始末をしなければなりません(汗)

でも、グラナイトギアの防水スタッフザックに衣類他を収納していたので難を逃れました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る