昨夜から長野県の白馬に入りました。

明日は雛祭り。
ホワイトデイよりも雛まつりデイを日本中で盛り上げれば良いと思うのですが・・女性の節句、祝福したいですね!
昨日はスノーボードブーツからテレマークブーツに変え、新潟のアウトドアショップのオーナー様に特訓を受けました。スタンス、膝の位置、ストックの振り方などなど・・かなり実践的なアドバイスを頂きました。一日も早く山へ入れるように頑張りたいと思います!

今日の白馬は朝から生憎の雨でお客様と歓談したりしながらまったりとしております。
ブルークリフの滝本さん番亭の武尾くんやお世話になっている方に久々にご挨拶させて頂きました。
明日はゲンテンの試乗会に参加し、時間があればテレマクリにも参加したいと思います。
スノーボード、テレマーク、アイスクライミング・・ウィンタースポーツはやっぱり楽しいですね。
モデラートでは春のバックカントリーツアーを各種予定しておりますので、ご期待ください。
本日もモデラートブログへのアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る