大阪出張

いつもモデラートブログをお読みいただき誠にありがとうございます。
本日ご注文賜りました商品、並びにお問い合わせに関しましては明日木曜日に対応させてい頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
いや~今日も大変日差しの強い一日でした。
今夜も素敵な月が見られますが、こうも残暑が厳しいと秋は一体どこへいったの?・・という感じです。本格的な秋物が入荷してもお客様にご用命頂けるのか・・とっても心配な今日この頃です(爆)
今日も休みを返上して大阪へ出張しておりました。先週池袋で開催された展示会と同じ内容のものなのですが、復習を兼ねてじっくり見てきました。
仕入れとはアレコレ考え過ぎてもつまらない売り場になり、結果としてワクドキしないものになりますが、深~く考え吟味してバイイングすると時に物凄くコアなお客様の琴線に触れることがあります。
こういう仕事はホント楽しい。”休みを返上して”という言葉を使いましたが、宝の山(商品)をサーチすることはとっても楽しい時間ですので休みみたいなものです(笑)
時々、知人から”休んでますか?ブログ読んでる限りだとバタバタしてますよね・・”と労いの言葉をかけて頂きます。確かに辛く重い仕事もあるのは確かですが、バイイングは仕事のウチには入らないという事を今日改めて思い出しました!
今回の出張でも、とっても素敵な商品、人に出逢えました。追ってお伝えしたいと思います。
大阪にもモデラート出店したいな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る