出張七日目

そろそろ自宅の煎餅布団が恋しくなってきました(笑)
電話の充電はバッチリですが、ドルしかもっていないので今日は円に両替したいと思います(爆)
朝一番に横浜で商談をして、時間が読めれば大阪へ向かう予定です。
時差ぼけによる睡眠障害が若干続いておりますが、久々に美味しい白ご飯を頂いたので体調もバッチリです。
渡航中に今回は6冊の本を持ち込み読破しました。一冊の語学本以外は全て経営や自己啓発に関するもの。このモチベーションを一年間折れる事なく維持するのは確かに大変ですが、オンオフのバランスと先人からの教えを学び目標に向いたいと思います。
さて、一昨日から書いておりますようにコロコロバックが行方不明になっておりますので、限られた用品で出張を行なっているのですが、私が必ずマイバックに携行するアイテムをご紹介させて頂きます。
先ず、バックパックはアークのcierzo18(前モデル)シンプルな一本引き。ディリーユースに最適です。pcバックはシールラインのコンピュータースリーブ(s)【コチラ】を使用。大型タブレットにそろそろ買い替えようと思っていますが、パナのタフブックの信頼性が非常に高いので愛用しています。

カバンに入れる定番物はサーマレストのトレイルシート【コチラ】に同じくサーマのネックピロー。パスポートや各種書類、文房具など小物をまとめて収納するのに大変便利なSTSのTLドキュメントポーチ【コチラ】読み応えのある書籍(これは必須です)アークテリクスのスコミッシュフード【コチラ】は最も万能なウィンドシェルです。右隅のものはメンズビオレのウェットテッシュ。これは長旅で大変役になります。使用後の爽快感は格別で外国人の方にも大変好評でした(笑)
蝉がなき、湿度も高い暑い一日となりそうですが、今日も元気一杯頑張ろうと思います。
皆様も素敵な一日をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top