SALTE LAKE SECOND DAY

自身三回目のORショーです。

昨年よりも賑わっているように思います。また、とっても嬉しい事に横ノリ系ブランドも規模は小さいですがブースが出ていました!
毎回思いますが・・・日本は何故、個展ばかりなのでしょうか・・???
やっぱり業界の発展やユーザー目線で考えるならばORショーの用にパワーを集結してやって欲しいと願います!
さて、明日も早朝6時からトレイルランニングの大会に出走する予定ですので手短な内容で大変失礼致します。
本日もモデラートブログにご訪問頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る