自身5回目のアウトドアリテーラー参加

8月に入りました。当月もどうぞ宜しくお願い致します。
昨日はTHE NORTH FACEの展示会に参加し商談させて頂きました。
相変わらずの商品群、来場者の多さに驚きました。

アウトドアアパレルのリーディングカンパニーであるTNF。来春もトレイルランニング、マウンテニアリング、ファンラン、ストリート、ライフスタイル・・多くのファンを喜ばせるアイテムが多数リリースされておりました。
当店では引き続きDOなアイテムをメインにご紹介させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
一部の顧客様は既にご承知かと思いますが、モデラート二階が増床してプレオープン致しました。

インテリアには、自然木、タイル、アイアンを使い、スタンダードでオーセンテックなインテリアを創造しました。冬季は薪ストーブで大人のお客様をお出迎えしたいと思っております。どうぞ、今秋冬のモデラートにご期待下さい。
尚、本日は定休日を頂いております。ご注文賜りました商品の発送、及びお問い合わせの回答は8月2日の木曜日となりますのでどうぞ宜しくお願いします。
さて、表題にありますよう、今日からアメリカへ出張致します。帰国は8月6日を予定しております。しばらくは現地からの出張レポートになるかと思いますが、引き続きアクセス頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る