ORショーを終えて

早朝からアウトドアチームに合流して国内の展示会に参加しておりました。
年々きつくなる時差ボケはかなり思考回路が麻痺しますが、新店舗リニューアルまでカウントダウンですので止まる訳には行きません(汗)
それにしても国内の展示会は日本独自のマーケットで発展した物も沢山あって、ある意味新鮮に映ります。ご存知かと思いますがザ・ノースフェイスやグレゴリー、カブーにチャムスも全て日本企画の製品が存在します。繊細できめ細かい製品が沢山あります。
こうして数日間、ブランド発祥の地アメリカに身を置き製品をじっくり見つめると、大味でダイナミックな物に魅力を感じるのも事実です。
その土地、地域、国にあって物を作る事はとても素晴らしいと感じました。あの、パタゴニアも来期は日本企画が本格的にリリースされます。
来年も時間が許す限りORショーには必ず参加したいと思います。また、来期は目標を達成してスタッフ全員と!親愛なる顧客様にもこの空気をリアルで伝える事ができれば最高です!
明日からは通常通り店舗に出勤します。売り場には中々立てる時間はありませんが、戦利品が沢山店頭に並ぶと思われますので是非、宝探しにいらっしてください。
いつも本当に拙いブログをご一読頂き心から感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top