グラナイトギアのバケツで行水したい気分です(笑)

2011年3月19日より、取り組んできました義援金活動を本日にて一旦終了致します。お買い求め頂いた売上金の一部を義援金にするという考えの下、およそ100日間一生懸命進めてまいりました。本当に多くのお客様から心温まるご支援ご協力を頂きました。
中には自らが東北の海岸部にお住まいで被災されたお客様から沢山の商品をお買い求め頂きました。心震える思いです。
後日、集計した義援金額と義援先についてご報告させて頂きたいと思います。
株式会社たまやとしての、この活動は今日で一旦終了しますが、新たなカタチで日本の復興支援と次世代の希望の為に継続的に活動を続けていきたいと思いますので引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
さてさて、今日の事務所の温度は午後二時を過ぎたあたりで36.7度でした。タオルと着替えは今日も必要です(笑)びっしゃり汗をかいた後は行水して気分をリフレッシュしたいものです。
本日ご紹介するバケツは小さく折り畳むことができ、急に水が必要になった場合にも活躍する優れ物になります。
GRANITE GEAR WATER BUCKET【コチラ】2.940円

キャンプ地やフィールドで水を確保するのはとても大切です。川の水を汲み上げたり、食器を効率良く洗ったりなどなど・・ハンドルも長く、しっかりとしたコーデュラ生地なので水を零すことなく持ち運びできます。アイデア次第では水以外(蒔など)もキャリーできます。容量は最大で7リットルあります。カラーはブルー系とグレー系の2色をご用意しています。この季節になると大変ご好評頂く定番モデルです。

因みに私は冒頭書きました様に行水用として使っております。トレイルランニングする場所には気の利いたシャワールームはございません。せめて水道の蛇口が駐車場や公園にある程度です。そこでこのバケツを車から取り出し水を頭からぶっかぶります。スカットした気分で仕事にも遊びにも取り組めますよ。是非、一度お試しください。
今月も沢山のお買い上げ、ホームページへのアクセスありがとうございました。
7月も仮店舗での営業となりますが、頑張りますので応援宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top