出張六日目

 成功から学び自信を持つことも多くありますが、失敗や苦い経験から学ぶ事はそれ以上に多くあります。
飛行機の遅延で日程がずれ込んだ訳ですが、今度は荷物が届きません(爆)
どうやら未だサンフランシスコにあるようです(汗)今夜、全ての展示会と商談を済ませ、深夜に帰国する予定でしたが横浜にステイします。


まあ、これもタフになる良い経験だと思い咽みたいと思います。


新年度早々バタバタとしておりますが、高いモチベーションをキープしておりますので、引き続き仕事に没頭します。
本日も手短な内容で大変失礼致します。PCバッテリーがかなりヤバイです(汗)
おっと、横浜の某アウトドア代理店から食事のお誘い頂きました。ドルしかないけど大丈夫かな・・(爆)
でも、nexから見える東京の夕景は素敵ですね。日本人で良かった。

(PS)
旅でのアウトドアウェアは最強ですね。3日間同じ服を着なければならない状況ですが、綺麗な水さえあれば、洗濯しても直ぐに乾きます。IBEX POLO、SMARTWOOL BRIEF、PATAGONIA SHORTS、気温の高い今の季節なら数時間で直ぐに乾きます。後はソーラーバッテリーを持ち歩かないとダメですね(笑)


明日は定休日を頂いております。恐らくオンラインショップでご注文も頂いているでしょうし、お問い合わせも賜っているかと思います。大変ご迷惑をおかけしますが木曜日の対応となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る