早朝から東京に来ております

インタースタイルというアクションスポーツ関連の見本市が横浜パシフィコで開催されています。

こういうショーは宝の山です(笑)数多くある商品の中からヒットしそうなアイテムを発掘するのは実にワクワクします。でも、ちょっと来場者が少なかったのが気になります(汗)
系列店のa-bonyでは年中スノーボード関連のブランドやグッズを販売しているのですが、今秋からモデラートが完全に独立店舗となりましたので早急にスノーボードカテゴリー以外のアイテムを探す事を検討しています。
人事に関する事やファイナンスに関するお仕事は社長業において最も大切な仕事の一つでもありますが、こういうクリエイティブな仕事もつくづく大切だと痛感します。イメージやアイデアを色々なフィルターにかけてカタチにする。パワーを要し、プレッシャーもかかりますがストレスが少なくやれるのがいいです(笑)


明日、水曜日は定休日となります。オンラインショッピングにてご注文賜りました商品の発送、及びご質問への回答は木曜日となりますのでどうぞ宜しくお願いします。
午後から行ったギフトショーも、まさに宝のヤマでした(笑)

本日もモデラートブログへご訪問き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る