来冬展示会真っ盛り

今日も休日を返上して、大阪で開催されている展示会に参加してきました。
いや~クタクタクになりました・・帰路のバス内では爆睡して危うく降車場所をスルーするところでした(汗)
今回も色々なブランドを様々な角度からチェックしてきました。
GREGORYの新型ウィンターパックも良かったですし、KLATTERMUSENの独創的な物作りは相変わらず健在でした。アイスブレーカーからはアジアンフィットの物がリリースされ、ウールマニアの私としてはとっても嬉しかったです。
そんな色々なブランドや製品の中で、来期も益々楽しみなのが大御所ザノースフェイス。

メジャーブランド故に、今や百貨店は勿論、何処でも売ってるイメージがあって何だかアウトドアブランドなのかアパレルブランドなのか訳が判らないような感じになってきておりますが、来期のSUMMITシリーズとSTEEPシリーズ(スノーカテゴリー)はワクワクするような商品やモデルが数多くリリースされておりました。
モデラートではカジュアルライクなアイテムより、DOユースで使える商品を来期もセレクトする予定ですので、どうぞご期待下さい。
出張続きでちょっとお疲れモードのABOがブログを書かせて頂きました。
明日も午前11時30分より営業致しますので、どうぞご来店下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top