【ARC'TERYX】W's Beta SL Jacket

雨の日お山に行ってからレインウェアが気になっています。
ARC'TERYX
W's Beta SL Jacket
000.jpg
153cm / size:XS / color:Marianas
001.jpg
(左から)
・Vintage Ivory
・Marianas
・Black/Black
メンズはこちら→(
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
007.jpg
008.jpg
裾は後ろが少し長いです。
009.jpg
裾口は両サイドで調節可能です。
010.jpg
153cm / size:XS / color:Marianas
016.jpg
153cm / size:S / color:Vintage Ivory
012.jpg
(左)size:XS / color:Marianas
(右)size:S / color:Vintage Ivory
XSサイズだと、ウエスト周りが結構細いです。シルエットはとてもきれいですが、
お山で使うのであれば、サイズを上げたほうがよさそうでした。(私であればSサイズに)
ウエスト周りのゆとりがだいぶ違ってきます。
006.jpg
また、Beta SL Jacketは2レイヤーなので、蒸れるというデメリットもありますが、
軽さとコンパクト性を求めるならお勧めです。
スタッフサックは付属しておりません。
なくても良いですが、あると携帯しやすくて便利です。
014.jpg
例えばEXPEDのFold Drybag UL / size:S(
※他にもサイズございます→(
015.jpg
たたんで入れるとこのくらい。
たたまずにぐちゃぐちゃっと入れてもSサイズなら簡単に入ります。
013.jpg
153cm / size:S / color:Vintage Ivory
白っぽい色は汚れそうだからと避けがちですが、この色本当にきれいです。
 

雨で携帯が壊れ、昨日6sに変えたゆあさでした。
指が短くてなかなか上手く使えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る