朝、moderateスタッフと一緒に走りませんか?

こんばんは、飯田です。

さて、最近考えているこの一つに「自分の活動限界が何処にあるか」以外に、

自分の「X脚の酷さ」について考えています。
走る時に、膝が内側に入るのは前々から気にはなっていたのですが、身体の構造にやたらと詳しい、
スタッフのキョヲヘイによると、内転筋が弱いのが原因ではと。
そんな事が切欠で、家では夜な夜な、内転筋の筋トレをしながら、それらについて色々調べていると、
普段の立ち方、座り方、歩き方が、このX脚を生んだ原因なのではという考えに至りました。
勿論、専門医師によるアドバイスでもないので、ただの自己見解にすぎないのですがね。。。
ただ、ネットで調べた程度で自分が考える「正しく立つ」事に対して意識して立っているだけで、結構、足がパンパンになります。(今まで、どれだけ怠けていた事か。)
機会があれば、専門知識のある方から、レクチャーを受けてみたいものです。
さて、今回のBLOGタイトルにあります、「朝、moderateスタッフと一緒に走りませんか?」
朝レン?朝ラン?朝トレ? どれにあてはまるか分からないこのお話し。
講習会等のお固い企画ではなく、ただただ、朝、moderateスタッフと一緒に走りましょうというお誘いです。
詳しくは、木曜日以降に正式にNEWSにて告知させて頂きますので、
ご都合が良い方は、是非、ご参加下さい!

それと、数日前にSTYLEのページを更新しています。
今回は、ちょっと雑誌の1ページっぽく作って見ました。 『STYLEページはコチラ』
page.01
page.05
page.08
page.17
STYLEのページからは、上の写真以外にも、沢山の写真を、フッリカーにてスラドショーにてご覧頂けます。

まだ、ご覧頂けていない方は、是非、チェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top