リニューアルオープンまで後4日・・

定休日を返上して親愛なるスタッフがお店作りに汗を流しています。

手前味噌な発言になりますが、弊社のスタッフにはお金や名誉ではなく”お客様の笑顔の為に”という志で仕事に没頭する人が傍にいます。これが我々の強みでもあり、私の誇りです。
今日は朝一電車で大阪入りしておりました。
こちらは台風の影響からか風はあるものの日差しがとても強い一日でした。ブラックダイヤモンドやオスプレイなどを輸入卸を行うロストアローの展示会に朝一参加しました。発売以来400%アップしているBDのトレッキングポールや益々背負い心地が快適に進化しているオスプレイのザックを入念にチェックしてきました。また、会場では久々にブルークリフの滝本氏とご家族の皆さんとお会いし互いに近況広告をしあいました。
その後、二件の展示会を済ませた後は関連事業部の玩具問屋さんを訪れ、日本のアニメ事情に関する情報を頂きました。
先程、電車に飛び乗り三重に向かう車内にて更新しております。
余談になりますが、愛知、三重、関西を結ぶ近鉄電車はちょっと設備が老朽化しておりますが大好きな鉄道の一つです。中でもビスタカーという車両は二階建てで抜群の車窓からの眺めです。

8月最後の日とあってか車内は貸切状態です(笑)こうしてブログを書いていると寝過ごす事はありませんが、今日はかなりハリキッテ仕事しましたので改装現場はスタッフに任せ、このまま自宅に帰ろうと思います。
さて、台風がニューモデラートのオープン予定日の9月3日に急接近しそうな予報です・・私は何か大きなイベント事がある時は良いか悪いか結構な確立で大荒れの天気にあたります(爆)あまりにも危険と判断した場合はオープン日を翌4日に変更する場合もございますのでご了承ください。
明日は工事の進行状況や新製品をご紹介させて頂きます。
本日もモデラートブログにご訪問頂き心から感謝致します。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top