明日から4日間だけの(2/26~3/2)店頭限定企画  『秋冬アイテムのBIGセール開催』

こんばんは飯田です。
先週末に開催された、「moderate & A-BONY SNOWBAORD TOUR」(
最高のお客様と、

最高のローケション

そして、最高の宿とガイド。

ツアーが終わってから4日も経つのに、未だ余韻に浸れてしまうほど本当に楽しかった。
今回は、A-BONYのお客様からバックカントリー初挑戦の方が3名ご参加。
天気も良く非常にハイクアップも楽しく、更には、皆さんが非常に元気なお陰で、予定より少し長い時間山の上で遊べましたね。

今回1泊2日のツアーの初日に行われた1day Backcountry Tourの様子を、動画にまとめました!
前回同様に、GoProのみの撮影ですので、お客様のライディングの映像が非常に少なく、本当に申し訳ないのですが、フィールドの良さと、ツアーの楽しさが少しでもお伝え出来ればと思います。

さて、まだまだツアーの余韻に浸りたい所ですが、明日から4日間限定のセール開催()されます。
SALE_blog用.jpg
おそらく、今日はスタッフ皆で徹夜作業ですかね・・・。
日頃の感謝の気持ちを込めて準備致しますので、期間中、是非店頭に足をお運び下さい!
明日は、少し寝ぼけた顔をしていても、セールという事でお許しを!!
それでは、どうぞ、宜しくお願い致します。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る