GENTEMSTICK DVD “八甲田 -風と樹氷の山-” 今週金曜日入荷予定です

3連休最終日の本日、フェスや山帰りのお客様に朝一番からたくさんご来店頂いております。
遠方よりご来店頂き、誠にありがとうございます。
涸沢、乗鞍方面の紅葉のお話しや、キャンプフェスでのトレンド事情のお話し等、皆さん口々にお話しされるのですが、
何よりも印象的なのが、皆様とっても素敵な笑顔でお話されてました。
自分も時間を上手く創造し、アクティビティ満喫し素敵な笑顔をゲットしようと思います。
さて、先日のこちらのブログに御座いますように、
店頭では、GENTEMSTICKの今期ラインアップが既に勢揃いしております。
まだまだ暑い日が続き、なかなか冬支度が進まないかと思いますが、
そんなムードを一発で吹き飛ばしてくれる、アッツイアイテムが今週金曜日入荷します。
それが、コチラ

ヤバイの一言です。
この一本で、一気にテンション上げてくれること間違いなしです。
入荷次第、オンラインにも掲載予定ですので是非お楽しみに!!
冒頭の“時間の創造”。
今の生活習慣からだと、朝出勤前しか現実的に無理なので、
明日から頑張って早起きしようと思います。
本日のブログ担当 上野でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る