and wanderの上品なダウン

鈴鹿の山々でも冠雪の便りが届き始めました。
今回の寒気は鍋底型と言われる停滞し易い寒気らしいです。
明日からは更に冷え込みが厳しくなりますので、しっかり暖をとって師走を乗り切ろうと思います。
さて、がっつりテクニカルで使えるダウンを街で着るのもカッコイイですが、and wanderからも街で素敵に着こなせるダウンが届きました!
“and wander/down jacket”⇒
P1016238.jpg
比較的クラシックな風合いの表地にアルミの大きいボタンが印象的なデザイン。
非常にシンプルに見えますが、着て見るとやはり“さすが!”と言いたくなるシルエット。
絶妙な丈感とフードのボリューム感が抜群です。
3.jpg
ダウンは600フィルパワーと決して数値が良いわけではありませんが、しっかり中に詰められている感じがする上に、
十分な保温力を提供してくれます。
袖や裾、胸ポケットのステッチはリフレクター機能が付き、and wanderらしいテクニカルな一面も。
1.jpg
袖の内側は長めのリブが付き熱を逃がしません。
そしてカーキカラーでは判りにくいのでブラックで説明すると、肩と肘から前腕は若干光沢があります。
4.jpg
これは特殊なプリントによる補強がされているためで、擦れへの耐久性も一段と高くなっています。
非常に上品なストライプ柄の内張りは静電機能付き!

滑りもいいのでセーターとの相性もGoodです。
P1016459.jpg
カラーは渋いカーキとクールなブラック、どちらも捨て難いですね~。
2.jpg
是非週末は店頭にてお試しを!
早めの大掃除が始まった小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る