and wander ポップアップアイテムを少しだけご紹介。

本日も天気が悪い中、遠方からも沢山のお客様にご来店頂きました。わざわざmoderateへ遊びに来て頂き誠にありがとうございます。4月29日より始まりましたand wanderのポップアップイベントも好評頂き嬉しい限りです。

本日のブログではそんなポップアップイベント期間にしか店頭に並ばないアイテム達の中から私、スタッフ松下が気になるアイテムを少しだけご紹介させて頂きます。

 

and wander Long night T  ¥5,000+TAX

山を下りてきて、温泉で汗を流した後に気持ち良く着られるコットン100%のTシャツ。毎年、Tシャツを買い足しているのでお家のタンスの一段がTシャツだけでパンパン。でも、欲しくなってしまった。

 

 

この柄がドストライク。テントの中で乾杯する人とクマ。顔を出して遅れてきた鳥を迎えるウサギ。山の中ではお互いの存在に怯えてしまう獣と人が一つテントの下でワイワイ過ごす。どんなお話しをするのだろう。飲んでいるのは山ぶどうで作ったワインかな?この後、鹿やタヌキも合流したりして。酔いつぶれたら皆でクマのお腹を枕にして寝てみたり…。色々な想像が膨らみます。

 

 

GRAYとGREEN。どちらも良い色。合わせやすさを考えるとGRAYだけど、GREENの発色も捨てがたい。結局迷ってしまうパターンです。

 

 

 

 

and wander  YODEL T ¥6,000+TAX

ヨーロッパアルプス地方の民謡ヨーデル。その歌詞の一部が大きくあしらわれたTシャツ。デザインは朝倉充展と洋美のクリエイティブグループBob Foundationによるもの。

 

こちらもコットン100%なので下山後やタウンで着て頂くアイテム。街中でも山への想いを忘れたくない方。ヨーデルを胸に抱いて、気分だけでもアルプスに。

 

 

and wander printed sacoche ¥12,000+TAX

A4サイズが丁度納まる大き目サコッシュ。素材にはペットボトルを再利用したエコ素材も使われている地球にも優しいアイテム。パリッとした生地感なので中身が少なくても形が崩れずキレイに使えます。

 

 

太陽の光、雲に風。自然をモチーフした独特の柄。実はコチラもBob Foundationによるオリジナルイラスト。遠くから見ると「何の柄だろう?」となるのですが、近くでよ~く見ると気付くんです。雲の形からすると積乱雲かな?木々みたいなシルエットも見えるけど、丸い形は広葉樹?針葉樹みたいなシルエットもあるな…とこれまた想像力を掻き立てられます。

 

and wander のポップアップストアはGW明けの5月12日(日)までとなります。普段、中々手に取ることの出来ないアイテムが揃っていますのでこの機会に是非遊びに来て下さい。山帰りのお立ち寄りも大歓迎です!

本日のブログは、今年の夏はガッツリ走れそうな松下がお届けしました。

 

 

 

 

先頭に戻る