and wanderのベースレイヤー「化繊とウール」

and wanderの化繊とウールのベースレイヤーが入ってきましたよ。

 

W’s dry jersey long sleeve T(

 

【他にない女性らしいカタチ】

海外ブランドの女性らしいカタチ=ボディラインを強調した形という印象ですが、and wanderの女性らしいカタチ=体型をカバーしつつのふんわりシルエット。裾のドローコードを調整すれば、コンプレックスの部分を隠せたりと、嬉しい形なのです。絞るとお腹周り、緩めるとお尻周りをさりげなく隠せます。

 

【ゆるいフィット感】

ベースレイヤーなのに、ゆるいフィット感。「ダボっと」とはまた違う。腕回りや脇下あたりは少し細くなっています。ゆるいフィットのように感じるのだけれど、汗はしっかり吸ってくれるのです。

あとすごいと思うのが、細いところとふわっとしたところのバランスが良いからでしょうか、コレを1枚着ているだけなのに、何だか上手く着こなせているような気になるのです。


(154cm / color : Khaki / size : 00)
ベースボールキャップ(wool・grey) / 20L daypack (khaki) / W’s ZEPHER SHELL CARDIGAN(MO・M) / 5-POCKETS LONG PANTS(Black・XS) / LONE PEAK 3.5


W’s wool crew neck T(
W’s wool high neck T (


【昨年モデルより薄手に仕上がってます。】

昨年モデルより少し薄手になっています。ベースレイヤーとして、より使いやすくなったと思います。形に変更はありません。


【クルーネックとハイネックがあります。】

W’s wool crew neck T


(154cm / color : gray / size : 00)
air wool cap(green) / STORK FISHERMAN(CYT×KHAKIzip) / フミアト(カラシイロ・S) / LONE PEAK 3.5

 

W’s wool high neck T


(154cm / color : black / size : 00)
Houdini Jacket(BLK・S) / フミアト(スミイロ・S) / LONE PEAK 3.5


 

服装が、半袖から長袖に完全にチェンジしました。
秋はどんな服着てお山に行きましょうね。
店頭で誘惑と戦い続けているゆあさでした。

先頭に戻る