ありそうでない茶色のフリース and wander / fleece jacket

少し前の記事( )でもいくつかフリースをご紹介しましたが、
今回はアンドワンダーのフリースのご紹介です。
and wander
fleece jacket / ・womens ( ) ・mens ( )
001.jpg
通常のフリースよりも繊維が細かく肌触りの優しいマイクロフリースを使用しております。
002.jpg
腕と脇腹周りはボアがないのでジャケットやコートを羽織った際にごあつきを軽減できます。
006.jpg
ボア部分の裏には透湿防風フィルムを貼り、風を通すのを防ぎ、さらに中からは余分な湿気を逃します。
007.jpg
005.jpg
逆に首回りは、外側にナイロン系の素材を使いうことで風を通すのを防ぎ、
004.jpg
肌触りが気になる内側をボアにすることで肌触りもよく、温かく着ていただけます。
008.jpg
裾周りはドローコードで調節可能。
009.jpg
153cm / size:1 / color:blown 
黒、グレー、紺色などのフリースはいろんなブランドから出ておりますが、
毛足の長いフリースで茶色というのは意外と少ないというか、ほとんど無いのでは?
茶色は派手過ぎず、黒や紺に比べて温かみのある色なので、
冬、服装が暗い色になりがちな人は、
ワンポイントでもいいので茶色を入れてみるといいかもしれません。
 

前髪を切りたくて仕方ないゆあさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る