古着、ちょこっとおいてます。

昨日は店長飯田とお客様と伊吹へ。

気温は4℃ほど。
上はPatagoniaのCapilene Thermal Weightほどの厚さのベースにArc’teryxのDelta LT Jacket。登りはこれだけでも暑いくらい。グローブも暑くてすぐに外しました。休憩中はこの上にArc’teryxのAtom LT Jacketを。風が無かったのでハードシェルを着ることなくこの3枚で問題なくいけました。
下はタイツにArc’teryxのGamma AR Pants()をオン。しばらくの間、雪の上に直接座ったりしましたが、思っていた以上に濡れることなく快適でございいました。

この日は、得意気にヒップソリを持ってきたものの雪質とソリが柔らかすぎたせいで全く滑らず、、、。登ってきた道を圧接してプチゲレンデを作ってもあまり滑らず、、、。
拗ねている私に、スローバック()乗ってみる?と店長から涙の出る一言が!


いざ板の上に足を置くとちょっと怖くて震えましたが、1度コケると、怖さは全くなくなりました。下が雪だと怖がらずにガンガン滑れるのが良いです。ただ、コケたときはハンドルは絶対に離してはなりません!悲劇が起きます。

スキーの経験は2回ほど、スノーボードは未経験の私ですが、曲がったりはできないものの1直線に滑り降りることはすぐできたので、スキー、スノーボードが未経験の方も十二分に楽しめると思いますよ!

 


 

すみません。
前置きが長くなってしまいましたが、お知らせです。

春夏の新作が入荷してきている中、なんと古着を少しだけ入荷しました。
今月一杯、moderate2Fの入り口付近に置いておりますので、気になった方、是非お越しください!
※こちらの古着は店頭のみでの販売とさせて頂いております。

ちょこっとだけご紹介。あとは店頭でのお楽しみで…

REI | ベスト

L.L.Bean | フリース フルジップジャケット

L.L.Bean | フリース プルオーバージャケット

着用スタッフ:154㎝

他にもこんな感じの置いてます。

 

古着のいい匂とともにご来店お持ちしております~。

“古着は一期一会” 
byハマダ

 

筋肉痛の湯浅でした。

Scroll to top