少し懐かしい感じです。

今年もPatagoniaのBaggies Jacket、入荷しております!

Patagonia | Men’s Baggies Jacket )

ゆったりとしたシルエットでダウンの上からでも楽々に着れちゃうBaggies Jacket。表地は耐風性と撥水性を備え、ほどよい保温性を提供します。裏地にはフリースなどのあったか素材は付いていないので、今時期から春過ぎまでたくさん着ていただけます!


襟は高さがあり、首回りはしっかり風除けができます。


裏地はトリコットメッシュ。つまりは編み編み素材。汗をすばやく発散し、伸縮性にも優れ、フィット感も◎

ポケットに手を入れると、「あ、温かい!」ポケットの裏地は少し起毛しています。


154cm / size:XS


メンズサイズは着れそうと思っても腰回りの関係で断念することがあります。しかし、Baggies Jacketは裾口ノビノビなので、なんのストレスもなく着れちゃいます。腕周りはやっぱり少し大きい気もしますが、この服は少し大きめでの着用のシルエットのほうがカワイイので気にしません。


177cm / 61kg / size:M

サイズを上げても大きすぎるという感じはあまりしなかったので、好みに合わせてワンサイズ上げてもいいかもしれません。

 

今年は敢えてちょっと派手め色をチョイス。ターコイズ色の生地にグレープ色のジップ。モンスターズインクのあのキャラクターと同じ色。好きなキャラクターと同じだからでしょうか。この配色、たまらなく好きです。

どことなく懐かしい感じもするこちらのカラー、大変オススメでございます。

 

最近引きこもりがちのゆあさでした。

Scroll to top