ALTRAのシューズ色々。

ALTRAのシューズが入荷しました。今回入荷したのは、ALTRAのラインナップの中でOLIMPUS【コチラ■】に次ぐミッドソールの厚さを備えるコチラのモデル。

PARADIGM 2.0【オンラインショップページはコチラ■
img_1507
スタックハイトは34mmでロード向けのモデルですがソールが硬めなのでマッドな路面や濡れた岩場等の極端に滑りやすい状況でなければトレイルでも使用できます。つま先ロッカー形状によってホカのようなローリングを感じられるシューズでミッドソールが硬めな分CRIFTON3【コチラ■】よりもローリング感は強めな印象。

img_1517
ソールの黒い部分は足裏の重心が移動していくポイント。履いて歩いてみると分かるのですが、自然な流れで母指球へと重心を持って行くことができます。

img_1508
ヒールカップもかなりガッチリした作りで長距離後半の踵のブレをしっかりとホールド。ウルトラ系の長丁場で活躍してくれる一足。当店の現在の在庫分のみになりますが実測の重量は、8in(26cm)281g、9in(27cm) 295g、9.5in(27.5cm) 299gと見た目の割にかなり軽量です。

ホカの様なミッドソールのフワフワ感が欲しい方にはコチラがお勧め。
TORIN2.5【オンラインショップページはコチラ■
img_1520
スタックハイト34mmでフカフカした独特の履き心地は癖になる気持ちよさ。疲れを抜く為のアクティブレストのスロージョグで使いたくなる感覚です。

img_1524
路面からの衝撃をデュアルレイヤーのA-BOUNDクッションが吸収してくれるので、少々荒れた路面でもガシガシ履けてしまいます。是非店頭でご試着して頂きフワフワ感を味わって頂きたい一足。

足裏に張り付くような感覚で定評のあるONE2.5【コチラ■】も新色(ブルー:写真上、ブラック:写真下)が入荷しております。
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
日常のジョギングから追い込みたい時のインターバル、はたまたショートトレイルにまで使えるのでナチュラルランニングデビューの一足にお勧めです。

本日のブログは、暖炉の魅力に取りつかれた松下がお届けしました。
家に取り付けるのは無理なので、庭で使える薪ストーブを検討中…。

 

先頭に戻る