信越トレイルという80キロ+αのお話し

2020年10月5日からお休みを頂いて、信越トレイルを歩いてきました。

その時のお話を、次回のmoderate LIVE STORE(→)にてお話し出来れと思います。

前人未到の何かを成し遂げたわけでもありません。トレイルランナーであれば1日で走り抜けるでしょう。僕よりも綺麗なパッキングと計画で歩かれる方も多いと思います。

特別なお話は何一つ出来るとは思っていません。ただ、「信越トレイル気になるんです。」って言う方には、少しお役に立てるお話しが出来るかもしれません。

僕達が週に一度配信しているインスタライブをご覧頂いた事のある方であればお分かりかもしれませんが、あの緩い感じで今回もライブ配信をさせて頂きます。

ライブ中で有ればご質問もお受け出来ますので、ご興味のある方、お時間がある方は、是非、ご視聴頂ければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

≪次回のmoderate LIVE STORE≫

2020年10月11日21時〜 

アカウント →「 @moderate_livestore (→)」

 

飯田

先頭に戻る