smartwoolやFITSのライトなソックスいかがですか?

長時間裸足でサンダルを履いていると、開放的なのは良いけど、汗ばんできたときに”ヌルッ”とするあの感覚、ちょっと嫌ですよね。

ソックスを合わせたら合わせたで、気になるのは臭い。

そんな困った時こそ、ちょっと薄手のライトなウールソックスが超オススメです!

先ずはこちら!

“smartwool|メンズスニーカーノーショー , ノーショー”→

爽やかな履き心地とメリノウールならではの快適性が自慢の定番”ノーショー”は再入荷です!
デッキシューズやドライビングシューズを履いた時にギリギリ見えないお洒落な足元を演出してくれます。

そして今季より新たにスニーカーノーショーが登場です!
通常のノーショーに比べ、スニーカーを履いた時にちょうど見えないラインぎりぎりまで甲を覆った仕様。


※白がスニーカーノーショー

ノーショーと同じく踵には滑り止めのシリコングリップ。

全体的に限りなくシームレスに近い作りで、シューズと併せた時のごわつきを抑えてくれます。


カラー展開はノーショーが3色。

スニーカーノーショーは2色となっています。

これならサンダルとの相性も良好ですよ!

続いてこちら!

“FITS|ウルトラ ライト ランナー ノーショウ , ライト ランナー ロー”→

読んで字のごとくの素晴らしいフィット感を備えたFITSのソックスから2種類が入荷!

テクニカルな印象の”ウルトラ ライト ランナー ノーショウ”は、シリーズ史上最薄の軽量ミニマルモデル。

パイルなどのクッションは一切無しで足裏感覚が抜群の為、スニーカーは勿論、ランニング系のサンダルとの相性も◎!

※グレーがウルトラ ライト ランナー ノーショウ

個人的に推し!の”ライト ランナー ロー”は久しぶりに取り扱いを復活!

つま先と踵にクッションを持たせた心地よい履き心地。
夏場の普段履きとしては少々暑いですが、トレイルランには丁度良いくらい。

※手前がライト ランナー ロー

春、秋の日常、パンツをロールして履く時は大体コレを履いてスニーカーとソックスの色合わせを楽しんでいます。
FITSのソフトで優しい履き心地は本当に病みつきになりますね。

調湿調温効果で蒸れ感を感じさせず、抗菌消臭効果で衛生的なメリノウールソックス。
お値段と耐久性は化繊ものには敵いませんが、それ以上の価値は履いて頂ければ必ずわかります!
普段履きからランニングまで用途を問わないこれらの商品で是非一度お試しください!

小泉がお送りしました!

Scroll to top