本当のXERO SHOES登場!!

徐々に気候が秋めいて、ランナーもハイカーもキャンパーもクライマーも色めき立って来るこの季節。笑
秋のスタイリングに一役買ってくれる素敵なシューズが入荷して来ましたよ!
“XEROSHOES/Ipari Hana(イパリ ハナ)/9,800yen”⇒

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏にサンダルが大好評だったXERO SHOESから、やっと“ホント”のシューズが入ってきました!笑

外見はキャンバス地の非常に落ち着いたナチュラルテイストながら、サンダル同様に非常に薄くグリップ力に優れたソールを使い、クッション0の足裏感覚をビンビンに感じられるライフスタイルシューズになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただしシューズなだけにインソールはちゃんと入ってますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒールからトゥーにかけて全体的に幅広な作りに見えますが、履いてレースアップしてみるとヒールから甲にかけて配されているウェビングテープが見事にかかとをホールドしてくれ、しっかり足の動きに追従してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでいてつま先はフリーな状態なので、サンダルとはまた違った自由な感覚が癖になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベースはスリッポンシューズなので、タンの両サイドのストレッチ素材が伸縮し、足入れ時のストレスもありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また踵をつぶしてつっかけみたいに履くことも出来ちゃう利便性も見逃せないポイントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがにこれからの時期、街を散策する時にサンダルでは人目が気になりますもんね!
左右合わせてもこんなにコンパクトなので、旅行の際のサブシューズなんかにもいかがでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クライミングの軽いアプローチにも使えそうです。

カラーはBlack/Rustと、
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

Brown/Blackの合わせやすい2色をご用意。
2

ファッションの秋。
足元から拘りのシューズで身体のバランスを整えつつ、お洒落を楽しんでみてください!

既に頭の家計簿が炎上気味の小泉がお送りしました!

先頭に戻る