セール対象アイテムのお勧めファストパッキングギア!!

先日は一足早くお休みをいただき、小川山、瑞牆にクライミングトリップへ。
小川山は3、4年振り。
その時には行かなかったマラ岩のエリアへ行き
スポートルートや、初のクラックをトップロープで体験。


スポートクライミングとは全く異なる動きに戸惑いながら、改めてクライミングの奥深さを感じることが出来ました。

2日目の瑞牆はスポートルート中心のカサメリ沢。
名物ルートらしい“金のわらじ”はフリクション悪すぎでハング越えのパートが解決出来ませんでした。
また絶対リベンジしに来ます!!

もつランドエリアはテトリスの世界に迷い込んだような大迫力!
まだまだ日本は広いですね!!

今回は宿(やど)泊でしたが、小川山、瑞牆共に素敵なキャンプ場が近くにあり、キャンプだけ楽しんでいる方もたくさんみえましたので、是非涼しい長野のこちらに遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

さてさて、セールもいよいよ残すところあと1週間!
ですが、当店にはまだまだお宝が残ってますよ!

こちらの写真に写るファストパッキング系テン泊ギアのほぼ半分はセールアイテムです!

男女問わずあらゆるユーザーに常に最適なフィットを提供するOMM|Phantom 25 CL unisex(⇒)。

当店人気No.1シューズのミッドカット旧モデル、ALTRA|LONE PEAK 3.5 MID MESH(⇒)。

結露や水はね、蒸れなどにも強いシュラフの代名詞、OMM|MOUNTAIN RAID(⇒)。
軽量且つ良好な寝心地、秋口のアルプスでも安心の対応温度域を誇る、NEMO|テンサーインシュレーテッド20S(⇒)。いかがですか!?
これだけ素晴らしいギアがまだまだあるんですよ!!
買いに来れないという方は是非オンラインショップセールをご活用ください!!

ではでは皆様、暑さに負けずにお盆休み良き思い出を作りましょう!!
本日、明日共に実店舗営業しておりますので、皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る