お出かけの後は足をリカバリーしましょう。

今日は久々のお天気でまったりなmoderateでした。
明日もお天気良さそうですので、山帰り、キャンプ帰りにでもお立ち寄りください!

さてさて、遠方からのお客様も非常に多い当店。
遠出すると、長時間の運転で足がむくんだり、観光地で歩き疲れたり、とにかく足に疲れが溜まりますよね。

そんな時はお土産がてらリカバリーサンダルなんていかがでしょうか!

HOKAのORA RECOVERY FLIP(⇒)、ORA RECOVERY SLIDE(⇒)は今季モデルチェンジしております!
SLIDEの方は独特な見た目ですが、アッパーの甲への接地が大きくフィット感がアップ。

SLIDEもストラップが改良され、同じくフィットが良くなっています。

シューズと同じメタロッカー形状とオーバーサイズミッドソールで足への負荷を減らし、疲れをリカバリーしてくれます!

OOFOSもラインナップを増やしてます!!
昨年から継続のOOahh Sport(⇒)はNavyを追加!!

鼻緒タイプのOOriginal Sport(⇒)もあります!

HOKAのお株を奪うかのようなフカフカクッションは病みつきになる人続出です!

まだまだサイズカラー揃ってますので、店頭にてお試しください!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る