セットアップでどうそ。「Patagonia」

ちょっと外を歩いていたら汗がじわじわ。。。日中は水遊びしたくなるほど気温が高くなってきました。

そんな中、”涼しい服” 入荷していますよ。

 


Patagonia | Men’s Stretch Planing Hybrid Shirt(

速乾でストレッチ性のあるシャツ。キャンプに海に旅行にオススメの1枚。

UPF(紫外線防止指数)50+

 


Patagonia | Men’s Stretch Planing Board Shorts(

先ほどのシャツを同じ生地を使用した速乾でストレッチ性のあるボートショーツ。股下は短すぎす、普段履きしやすいシルエットです。

UPF(紫外線防止指数)50+


※ポケットは右側のみ。ジッパーは腐食しないプラスチック製


キーループ


ポケットの中に本体を収納できます。

  

 


【是非セットアップで!】

同じ柄、同じ生地なので、セットアップでの着用、お勧めいたします!

 
172cm / 59kg / TOPS size:XS / BOTTOMS size:28

 


【一緒にいかがですか?】

Men’s R0 Under Surf Shorts(

抗菌加工済。4方向に伸縮し速乾性を備えたアンダーショーツ。ウエストバンドは締め付け感なくしっかりとフィットします。川や海に遊びに行くときはボードショーツとセットでどうぞ。

 

 

アラサーゆあさでした。

先頭に戻る