秋のお山散策はサルボでいかが?

夜は鈴虫の音色が聴こえ、一気に秋の気配を感じるようになりましたね。
そろそろ鈴鹿の山に遊びに行くのにも丁度良い気候になってきそうな今日この頃。
この秋からぼちぼち登山など初めてみてはいかがでしょうか?

当店にはちょっと散策や登山を楽しみたい方に丁度よいバックパックも多数取り揃えております!
本日はそんな中からこちらをご紹介!

“GREGORY/サルボ18 & 28”⇒

 


シンプルながら気の効いた機能が満載!

ぱっと見はアーバンパック、通勤用パックとしても使えそうな同系色で纏められた落ち着いたデザインが特徴のサルボ。

しかし細部を細かく見ていくと細かいギミックが本格的なアクティビティにも対応しているという事が判ります!

常に背面を快適に保つ“フリースパン・サスペンション”


風通しもよく、荷重もしっかり腰に乗ります。

 

サングラスを留めておける“SUNGLASS QUICK STAW”!

 

充実のポケット!

地図や上着など入れてクイックにアクセスできるフロントポケット

サングラス、カメラなど傷付きやすいものを入れられるソフトな内張りのポケット

行動食やスマホなどが入るウエストポケット(28のみ)

ちなみに18のウエストベルトは簡単に外せるので、アーバンパックにも瞬時にシフトできます!

サイドポケットは深めなので大きいボトルでも安心

トレッキングポール、アックスホルダーも1か所付属。
28はボトムにコンプレッションストラップがあり、シートなどを留めておけます。

見た目もシンプルで個人的に好感が持てるデザインだと思います。

フレームが入っている為耐荷重も高く、18で9kg、28で11.3kgも積載可!です!

女性用モデル“スーラ”(⇒)もあります!
是非秋のトレッキングの準備は当店まで!
週末のご来店お待ちしております!!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る