面白いギアもセールになってますよ!!

本日もお盆休みの貴重なお時間で遠方よりご来店頂き誠にありがとうございました。

只今セール開催中なわけですが、意外と見過ごされてしまっている、こんな面白いギアたちもセールになっておりますので、さらっとご紹介!

インスレートボトル類!

【KLEAN KANTEENはコチラ】
【Hydro Flaskはコチラ】
中でも個人的にはやはりコレ!
“インスレートタンブラー16oz”⇒

350ml缶がちょうどいい感じに注げるんです!
ビールなんかは泡が増えてもぴったし!
かく言うわたしも毎晩これで晩酌しており、2個を冷凍して常にギャンギャンに冷えたビールを楽しんでる始末。笑
是非お試しあれ!

こちらもカラー廃盤でお安くなっております!
“EVERNEW/ウルトラライトアンブレラ”⇒

コンパクト且つ超軽量!

1本持っておいて損はありません!!

 

テント、シェルター類もお安くなってます!!

左から、
“SIX MOON DESIGNS/Gatewood Cape Tarp/Poncho(旧モデル)”⇒
“Heritage/クワッド サルーン(現行モデル)”⇒
“ARAI TENT/ONI DOME 1(現行モデル)”⇒
“NEMO/アポロ 3P(旧モデル)”⇒
“BIG AGNES/フライクリークHV UL1EX (旧カラー)”⇒

中には現行モデルなども入っているので、買うなら今しかありません!!

セールは次の日曜日19日までですので、お早めにチェックしてください!!
【サマーセールはコチラ】

小泉がお送りしました!
休業日

先頭に戻る