当店でも1,2を争う人気トレランパック、“GREGORY/ルーファス”(⇒)に待望の12Lモデルが登場しました!

石川弘樹氏が2年もの歳月をかけて開発したパック

12Lのトレランパックというと、“ロングレース”というイメージですが、石川氏はそれ以外にも“FUN”というキーワードを掲げ、ロングレースはもちろんの事、もっと本格的な山遊びにも使える商品開発をしてきました。

ルーファス8に無い機能としては本体下部に配置されたポールアタッチメント。
ザックを下ろすことなくポールを出したり収めたりが可能です。

フロントにはトレッキング用のバックパックによく見られるオープンタイプのポケット(ストレッチ性あり)や、

背負ったままでも出し入れできるボトルポケットなど、ルーファスらしい“使える”機能が満載です。

容量が増えている分、普段は持ち歩かないクッカーセットを積んでみたり、安全に山に入れるようツェルト・ビビイを積んでみたり、ハンモックを持って行ったり・・・容量の分だけ“FUN”は広がりますね。

 

ルーファス8のマイナーチェンジ

前モデルでも十分に完成された製品に間違いありませんでしたが、本モデルで変わった点は大きく2つ。

一つはボトルポケット下にあった小さなポケットが反対側に移動した点。
これはボトルを入れた際にポケットが隠れて見えづらいというフィードバックからこうなっています。

もう一つは、チェストストラップが少し長くなり、従来品では着けられなかった、体格のいい方にも対応出来るようになっています。

また入荷の遅れていた新色のラバグレーも入荷しております。
ブラックもカッコよかったですが、こちらもクールでいいですね。
8Lはまだ通販未掲載ですので、ご希望の方は是非お問い合わせ下さいませ!(⇒)

更に更に昨日(4/20)から5/13までGREGORYのテクニカルパックキャンペーン(⇒)が始まっています!

GREGORYのテクニカルパックを1万円以上お買い上げのお客様にはキャンペーンに応募できるURLをお知らせしますので、そちらよりご応募ください!
景品の内容が豪華過ぎるので必見です!

是非このタイミングで買い替えや買い足しなどご検討下さい!

小泉がお送りしました!

カテゴリー: BLOG