injinjiのハイクッションモデル“ウルトララン”登場!

立春を前に日中はほのかに春を感じる陽気。
ランニングのお客様にも多くお越し頂きました。

さてさて、いよいよ春物の入荷が始まって参りました。
まだ店頭に出せていないものも多いですが、本日は待望のソックスをご紹介!

“injinji/ウルトラ・ラン・ノーショウ”⇒


何か元気が漲るビジュアルはinjinji待望のウルトラ向けモデル。

裏面を見てみるとこんな感じです。
全体がテリー織りによりタオルのようなふわふわしたパイル地になっているのが特徴で、クッション性、吸汗性に優れた心地よい履き心地。

アーチサポートも入っているので時間と共に落ちてくるアーチをしっかりサポートしてくれます。

クッションが分厚いから蒸れるのではと思うかもしれませんが、甲部分にはメッシュを配し、通気性も確保。

素材には肌をドライに保ち耐久性抜群の最高級、クールマックスエクストラライフを採用しています。

試しにラン・ライトウェイト・ノーショウ(⇒)と厚みを比較すると、一目瞭然でした。

いよいよ春のランニングシーズンも間近に来て、なんだかわくわくしてしまいます。
是非新しいソックスで気分一新してみてはいかがでしょうか!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る