大好きなブランド、「NAPRON」の取り扱いが始まりました。

 

 

 


【ABOUT NARRON】

毎日の生活を豊かにする衣類や道具を製造販売するラボラトリー”NAPRON”。 多様化する現代の暮らしに沿ったワークスタイルを提案しています。
 
“Napron”  ”wardrobe”  ”TOOLBOX” と3つのカテゴリに分けられたラインで構成され、それぞれのコンセプトを深堀りしデイリーでスタンダードなプロダクトを展開しています。


秋冬モデル第1弾は“Napron”カテゴリから

Napron

エプロンの語源である”napron”を名に据えた、オリジナルエプロンレーベル。1900年代中期からの労働着であったエプロンをリプロダクトしています。

 

NAPRON|HUNTER HALF APRON(


Cotton100%


 

【カタチ】

使い勝手のいい大口ポケット

フロントには手がすっぽり収まる大口ポケットが4つ。カバンいらずの充分な収納力。重たい物を入れても振られないしっかりとした生地は使うシーンの幅を広げます。

 

ストラップ

右ポケットに上のループには、高さのあるハンマーなどの柄を通して固定したり、タオル・軍手・火ばさみ等を掛けることができます。

 

 ハーフサイズの丈

ハーフサイズの丈は、座ったり屈んだりした際のストレスがなく動きやすい。

チラチと見える裏地はブラウンカモ。


【着用】

■着用スタッフ(ゆあさ)
■身長:154cm
■着用サイズ:ONE

 


個人的に愛用しているNAPRONのエプロン。家でもキャンプでも仕事でも普段着としても使えるマルチなデザインはとても魅力的です。汚すことへの抵抗を少なくしてくれる価格帯も◎です。エプロンはやっぱり、使い込むほど、汚すほどに味が出てかっこ良いです。ガシガシ使いましょう!

 

今年のキャンプはみんなエプロンスタイルでいきましょう。

 

 

エプロン第2弾もお楽しみに。
ゆあさでした。

© 1995 TAMAYA co.,ltd.