EVERNEWのクッカー類に新しいラインナップが追加されました!

個人的にも愛用&収集(笑)しているEVERNEW(→■)から、また理想的なクッカー類が発売されました!

先ずはコチラ。
“EVERNEW|Ti 400 NH”→■

名品“400FD”(→■)のハンドル無しバージョンが遂に登場!
個人的にもハンドルを外して使用していただけに、これを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!?

なんとそれだけで16gも軽量化され、重量僅か34gのカップとなっています!

もちろんメモリも付いているので、計量カップ代わりとしても使えますよ。

続いてコチラ。
“EVERNEW|MP500 FLAT”→■

こちらも超人気モデル“Ti Mug pot 500”(→■)のフラット底バージョン!

元々“アルコールストーブ用スタンドDX”(→■)にしっかりはまる為の逆凸型のなべ底をしていましたが、セットでご使用になるユーザーはそこまで多くないという事もあり今回のフラット底バージョンが登場しています。

劇的な軽量化やスタッキング性能の向上とまではいきませんが、今一度クッカー本来の形を見つめなおした結果に生まれた、意外と待ち望まれていたモデルかと思います。

シリコンは赤からネイビーに色が変わっただけでなく、単品販売もしている、難燃性の高いシリコンチューブに変わっており、より安心して火器を扱えるかと思います。

シリコンチューブの単品販売はコチラ(→■)となっています。

最後にコチラ。
“EVERNEW|Ti Plank B5”→■

B5サイズの純チタン100%のまな板。
光に当たると光触媒効果で細菌の繁殖を抑えるので、長期のキャンプでも衛生的です。

少しグラつく地面でもフラットな面を作れるので、バーナー使用など、テーブル的な使い方も可能です。

プレートはそこそこ剛性も高い0.6mm厚。
重量は125gと軽くはないですが、しっかり調理されたい方にはそそられるアイテムかと思います!

その他、縦長のクッカーや袋飯などと相性の良い“Sputura”(→■)

1年ぶりに入荷の“U.L. Alu.Pan”(→■)など続々と注目のアイテムが入荷してきております!

まだまだ入荷ラッシュ続きますので、今後もご期待ください!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る