【finetrack】レディースドライレイヤーのNEWカラー。

レディースのドライレイヤーからはNEWカラーが登場しました。

白や淡い色のトップスは下着が透ける。さらにアウトドアウェアは普段の服より薄いのでより透けやすい。そんなストレスを解消してくれる淡色のドライレイヤー。(※スキンメッシュのみ)

W’s スキンメッシュT
W’s スキンメッシュフィットブラ
W’s スキンメッシュ ブラタンクトップ

color:PA(ペイルグレー)

↓BK着用時と比較するとこんな感じです↓

現行カラー:BK着用時

スキンメッシュフィットブラ

NEWカラー:PA(ペイルグレー)を着用時

少し分かりにくいですが、黒色に比べてだいぶ目立たなくなりました。着てみると良く分かります。特に汗をかいたときにその差ははっきりとします。

ちょっとしたコトなのですが、そんな「ちょっとのストレス」が女性には多いのです。それがなくなるだけで服の色選びの選択肢を減らさずに済むのはとっても嬉しいですね。

「透ける」ストレスを感じていた方、是非お試しください。

 

明後日は京都でお花見予定のゆあさでした。
咲きますように~

先頭に戻る