rig footwearのお取り扱いスタートとPop Upイベントのお知らせ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度当店では、日本初のリカバリーサンダルブランド、
“rig footwear”のお取り扱いをスタート致しました。

そして早速ではありますが、
今週末にはPop Upイベントを開催させていただきます。

Pop Up期間中は当店非展開モデル、カラーなどがご覧いただけますので、
是非お気に入りの1足をお探しにお越しくださいませ!

【開催期間】
2022年6月4日(土)、5日(日)終日

【Pop Up期間限定展開モデル】
・mguu(ムグー) / Gray
・oga(オーガ) / Natural
・kuvaa(クーバ) / Black , Gray , Navy , Khaki
・flip-flop / Black
・slide / Black

【当店お取り扱いモデル】
・mguu(ムグー) / Black , Khaki , Coyote
・oga(オーガ) / Black , Khaki , Coyote

 

————rigとは————

 

WALK & CHARGE

rigは日本人の足の特徴に基づいたフットベッドを採用し
日本人にとって最も快適になるように設計されています。
欧米人と日本人の足の特徴を研究し、
約4年の開発を経て2019年に日本初のリカバリーサンダルブランドとして誕生しました。

rigのリカバリーサンダルは衝撃吸収性が非常に高く、足腰のストレスを開放して疲労の回復を促します。
特に立ち仕事や運動後などは翌日に疲れを残さないよう足を最大限にリラックスさせます。
また、硬質サンダルに比べて足腰への負担が軽減されるため腰痛持ちやヘルニアの方の普段履きにも適しています。

アスリートの負荷やストレスを軽減させることをコンセプトに、トレイルランニングやMTB、
ロードバイクやトライアスロンなどの様々なアスリートの声を反映させ、
常に素材の研究開発を行っており技術革新を追及しています。

メーカー説明文引用
————————————————————–



 

それでは、週末のご来店、心よりお待ちしております。

先頭に戻る