フォルテ 35 W’s [NM-FRT-W35]|NEMO 入荷しました。



NEMO|ニーモ

ニーモ フォルテ35(レディース)

■メーカー説明文引用
全体の70%ほどの人が横向きの姿勢で寝ているのにも関わらず、一般的なマミー型のシュラフはそれに適した形状ではありません。
NEMOが独自に開発した肘と膝回りに余裕を持たせたスプーンシェイプは就寝時の自然な姿勢や寝返りをサポートし、一晩中快適な睡眠を提供します。
フォルテはゆとりのあるスプーンシェイプに水濡れに強くメンテナンスが容易な化繊を組み合わせた革新的なシュラフです。PrimaLoftと共同開発したオリジナルの中綿は化繊のメリットを損なうことなく、十分な保温性能と登山にも持っていけるコンパクトな収納サイズを実現しています。
シェイプと中綿に加えて保温力/温度調節、心地よい肌触りなど快適性を追求する機能を盛り込みました。
ウィメンズモデルは全長が少し短く、より暖かさを提供するために中綿が多く封入されています。
メンズモデルとの連結が可能です。

・右ジッパー仕様
・コンプレッションスタッフサック、ストレージサック(保管用)が標準で付属します。

■品番:NM-FRT-W35
■最小重量:1.16kg
■快適使用温度:0℃
■下限温度:-6℃
■収納サイズ:30×22㎝
■適応身長:~168㎝
■中綿:PrimaLoft Rise(80%PCR)ポリエステル 710g
■シェル素材:30D ポリエステルRS(w/DWR加工)
■ライニング素材20D ナイロンタフタ(w/DWR加工)

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る