ミニマルホットサンドメーカー [ST-952]|SOTO 入荷しました。



SOTO|ソト

ソト ミニマルホットサンドメーカー

※こちらの商品はお一人様1点までとさせていただきます。万が一複数点ご注文いただきました場合、数量を調整させていただきます。予めご了承下さい。

■メーカー説明文引用
コンパクトに折り畳みができるアウトドア用ホットサンドメーカー。
熱伝導率の高いアルミダイキャスト製にフッ素樹脂コーティング。
安定感を強化するため、プレート重量とハンドルのバランスを考慮。

〇コンパクトになるホットサンドメーカー
折りたたみ式のハンドルでコンパクトに持ち運べるので、様々なフィールドに持ち出せて調理の可能性が広がります。

〇調理の幅が広がるプレート脱着式
プレート脱着式なのでホットサンドを作るだけでなく、フライパンとして使用したり調理の幅が広がります。

〇閉じても広げても安定するから調理がしやすい
ゴトクの上に置いた時の安定感を強化するため、プレート重量とハンドルバランスを考慮しました。
また、プレート全開時はハンドル先端が地面設置位置となり、転倒を防ぎ安定するので食材の準備がしやすい設計です。

■外形寸法
・幅136×奥行339×高さ39mm(使用時)
・幅136×奥行192×高さ53mm(収納時)
■重量:約630g
■材質
・本体プレート:アルミダイキャスト(フッ素樹脂コーティング)・ハンドル:ステンレス、シリコンゴム
■付属品:収納ポーチ

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る