台風一過

嵐が過ぎ去りました。

今日は終日、台風対策に追われました。
暴風によって店舗の屋根材が破損したようで、激しい雨漏りが発生しました。ここ北部では大きな川の氾濫が無かった為、大事には至りませんでしたがお隣の名古屋では多くの被害が出ている模様です。心からお見舞い申し上げます。
ここ四日市は台風一過で今は何事も無かったような穏やかな天気ですが、東北地方は只今の時間かなり厳しい状況かと思います。どうかくれぐれもご用心の上、警戒ください。
本日台風対策の為に休日の店舗で支度をしていると、二人の従業員がお店に駆けつけてくれました。二人とも日ごろから口数の多いスタッフではないので詳細は話しませんでしたが、恐らく台風の影響でお店が傷まないか心配で出社してくれたのでしょう・・経営者冥利に尽きます。ありがとう。

先頭に戻る