携帯に優れたプラティパスの

ここ四日市でもゲリラ豪雨がありました。
九州ではかなりの水害が出ているとの事・・・熊本の地で勢力的に販売されている店舗様の界隈も被害にあわれたと耳にしました・・本当に心を痛めます。この度、被害にあわれた地域の全ての方、一刻も早い復興を願っております。
さて、水分補給が大切な季節が間もなく到来します。
今日は、ここ最近の出張時に必ず持参するプラティパスのソフトボトルをご紹介致します。

一見水漏れを起こしそうなヤワな感じがしますが、実は非常に耐久性に優れ、軽量コンパクトで頼りになる相棒です。ハイドレーション特有の変な匂いも全くしません。飲み干した後は、クルクルっと小さく畳んで収納する事ができます。
ソフトボトルをDOで使うならコチラの製品もオススメです。
PLATYPUS PLUS BOTTLE【コチラ】1.785円

指で引っかけたり、カラビナとセットすればバックパックなどのリーシュに装着も可能です。吸口にはプッシュプルキャップを標準装備しているので山行などのハイドレーションとしてもオススメです。
明るい本体カラーのソフトボトルは490ミリサイズと1050ミリサイズの二種類がリリースされております。
PLATYPUS SOFT BOTTLE0.5L【コチラ】840円と1.0L【コチラ】945円

アクセサリーのハイパーフローキャップ【コチラ】1.155円やプッシュプルキャップ【コチラ】346円でカスタマイズすればこちらもDOで使用する事が可能です。
水分補給が重要な季節の前に是非一度ソフトボトルをお試し下さい。
明日から三連休の方も多いかと存じます。どうか、くれぐれも天候不順にはお気をつけ下さい。
本日もモデラートブログへのアクセス誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top