本日申し訳ございません。定休日を頂いております

梅雨入り前でレインウェアなどのご入用の方も多くいらっしゃると思いますが、週一度の定休日を頂き大変恐縮です。明日、木曜日には商品発送させて頂きますので今しばらくお待ちください。
さて、今日は野暮用をちゃッちゃッと終わらせ【hulu】で配信されている”WALKING DEAD”のシーズンⅡの全13話見る予定です(笑)大好きなゾンビ映画なのですが、このシーズンⅡもお近くのツタヤさんで残念ながらお目にかかれません。
動画配信サービスもコンテンツがまだまだと思っておりましたが、定額980円でこれだけ話題作が色々チェックできるならお得ですね。そろそろ加入しようかな・・
さて、年末にいよいよ日本でもロードショー予定の007 SKYFALLのオフィシャルトレーラーがアップされました。俳優さんもカッコいいですが、何よりもこの映画はメンズスーツの着こなしのトレンドがチェックできます。この短いトレーラーの中でも短丈の風に靡くチェスターフィールドコートやピンホールのブルーのシャツなどを主役が着用しています。仕事柄、履物から乗物まで色々細部までチェックして冬の仕入れに役立てたいと思います。因みに本作でも私の大好きなランドローバー車がかなり露出するようです(笑)

ドリームジャンボ宝くじが当たったら・・いやいや事業で従業員を豊かにできるところまでいった時にはアストンマーティンのDB5を・・・見つけたいな・・(笑)

先頭に戻る