9月19日 本日は定休日を頂いております

昨夜の大雨が近畿、東海地方の一部に相当な被害をもたらしたようですが皆様如何ですか。
くれぐれも二次災害にはご注意ください。
さて、本日は定休日を頂いておりますので、ご注文賜りました商品の発送は明日20日となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
間もなく繁忙期という事で、朝から健康診断に行ってきました。ちゃんとした診断はおよそ一年ぶりになります。前回は胃カメラをのんだのですが、今日は濃厚なバリュームを頂きました(笑)

なぜ、美味しいバリュームを作らないのか?
何でも人間は美味しい物を口にすると胃液が沢山分泌され胃が活発に動いて検査に支障がでるとの事・・ホントが嘘かは判りませんが知り合いの医者に教えてもらいました。
検査結果が出る迄はちょっと不安ですが、肝臓に異常が無いことを祈るばかりです(汗)
午後からはさび付いていた屋外階段のペンキ塗りをして、ごく普通のお父さんの休日を楽しみました。”考え事”するにはDIYが効果あります(笑)
それにしても中国との関係が良くない報道が連日されています・・(悩)
外交の事を浅い情報でコメントするのもどうかと思いますが、それにしても真相が全く理解できない・・そもそもの国民性の違いもありますし、歴史的背景や政治など色々な物が複雑に絡んで反日デモにつながっていると思うのですが、もう少し穏やかに話し合って解決できないのでしょうかね
来月、訪中する予定だったのですが念のためキャンセルしました(涙)
近所のコンビニで片言の日本語を話す中国人の好青年を見つめながら、何だか複雑な心境になりました・・
明日は製品のご紹介させて頂きます。
本日もモデラートブログへのアクセスを頂き誠にありがとうございます。

先頭に戻る