山でも街でも! and wanderのfly skirt(フライスカート)

こんばんは、飯田です。
ここ最近我々スタッフが、moderateのあるココ四日市のオススメのグルメやスポットをご紹介させて頂いております。
moderate map (⇒
お陰様で、週末となると遠方より、鈴鹿の山遊びの帰り等にお店に寄っていただく方が非常に増えております。(有難う御座います!)
折角、鈴鹿山系・四日市にお越し頂けたなら、少しでも我々地元の良さを知って頂ければと思ってmoderate MAPを更新しております。
moderate MAPを開いて頂き、赤矢印のあるボタンをクリックして頂くと、
map01.jpg
(イメージ画)
今までご紹介させて頂きました、グルメ&スポットが表示されます。
また、マップの上に配置されたアイコンをクリックして頂いても、その詳細が分かるようになっており、その時の書いたBLOGもリンクさせて頂いておりますので、詳細等も分かるようになっております。
map02.jpg
(イメージ画)
スマートフォンでも、インターネットアプリ使用し、検索サイトで「moderate MAP」と入力して頂ければ、比較的に上位に表示されますので、是非、ご活用頂ければと思います。

さて、本日ご紹介させて頂くのは、and wanderのfly skirt
fs01.jpg
(メンズサイズ⇒) (レディースサイズ⇒
10デニールのPERTEX SHIELDにPUコーティング+ドライトップコーティングを施し防水生地に仕上げた巻きスカートで、レインパツを履くまでもないシーンで、パッ!と穿けて、雨や風を凌げる優れもの!
fs02.jpg
兎に角、一枚の大きな防水生地ですので、コンパクト性にも優れ携行性が高いのもfly skirtの大きな特徴のヒトツ!
fs07.jpg
*iphone6と比較 (写真にはありませんが、OFF WHITEもカラー展開としてあります。)
パッカブルになったシートをサッと取り出して、右巻きにスカートを巻いていただくと、
fs04.jpg
中に3段階のスナップボタンがありますので、そちらウエストサイズあわせて止めていただき、
fs04-01.jpg
あとは、クルリと巻いてバックルを止めた後に、ストラップを締め上げて完成!
fs05.jpg
ちなみに、私が着用しているのは、男性モデルとなりますので、着用時は左上が前にくるようにデザインされており、
女性用はこの逆になるようにデザインされています。
fs06.jpg
見た目以上に足も動かしやすく、この手軽さを味わえば虜になる事間違いなし!
街で遭遇する暴風雨。
傘だけじゃ足元は間に合わないし、流石にレインパツの下は常に携帯出来ないし・・・。
スカートでレインパンツのように、確実に雨が凌げるわけではありませんが、膝から上だけもで撥水加工のされていない、普段穿きのパンツからスーツのスラックスまで、ある程度濡らさずに防げるのであれば、アリなのではないしょうか!
fs03.jpg
是非、この春夏からスカートデビューしてみませんか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る