秋冬大好評だったアイテムの春夏仕様が登場しました

本日は、当店でも数多くのお客様がエントリーされた、“OSJの新城32K”が開催されました。
四日市でも最高気温18℃という陽気でしたので、絶好のレース日和ながら、
多めの水分が必要になられた方も多かったのではないでしょうか?
これからの気温の上昇と共に、自身も昨年の夏山で使用したこちらのアイテム(⇒)がオススメです。
ザックの中に一つ、是非加えて頂きたいアイテムです。
さて、本日の商品紹介をさせて頂きます。
まだまだ記憶に新しく、秋冬大好評だったNORTHのQuilted Zepher Sweater。
そのアイテムの春夏仕様のアイテムが入荷してまいりました。
THE NORTH FACE Zepher Mountain Vest(⇒)



( 173cm 78kg/ size:L)
秋冬同様に、中綿にプリマロフトを使用したインサレーションです。
春夏仕様として、中綿量を少なくしているので、今からの時期に丁度良く、
日常使いはもちろんのこと、山行の際、頂上で肌寒い時にもお使い頂けます。
また、表面素材もパーテックスカンタムを使用しているので、引き裂き強度、撥水性にも優れ、
ダウンのように気を使うことなくガンガン使える点もオススメのポイントです。
基本機能として、両脇にサイドポケットごついております。

また、付属のスタッフバックによりコンパクト収納が可能で、携行性にもとても優れております。
大きさも手のひらサイズとかなり小さく、さらに軽量となると、ウィンドシェル感覚で、
カバンの中に一つ忍ばせておきたくなるほど軽量コンパクトなアイテムです。

カラーも春の季節にマッチしそうな2色展開で、お持ちのアイテムとの相性でお選び頂けると思います。

今回ベストと共に、秋冬でも展開していたノーカラーのタイプも入荷しております。
THE NORTH FACE Zepher Mountain Cardigan(⇒)

こちらも2色展開となっております。

秋冬同様に汎用性の広さから、早期完売が予想されます。
ご希望の方は、今ですと在庫ございますので、お早めにお求め下さい。
本日ブログは
上野がお伝えしました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る