SASSAFRASのショーツ揃ってます!

台風一過で一気に夏の様相となってきましたが、大量の雨が降った地域は地盤が緩んでいるそうですので、登山の際などは車や電車での道中含めくれぐれもお気を付けくださいませ。
さて、益々青々としてきた緑と共に、ガーデニングウェアブランド“SASSAFRAS”より素敵なショーツが入荷しております。
“SASSAFRAS/PLANT MARKER PANT 1/2”⇒

少し高い位置に付いたカーゴポケット、かなりテーパードが効いた独特のデザインが特徴的。
P1011073.jpg
バックは猿股となっており、“TIGER”カラーは柄も相まってミリタリーな雰囲気が漂います。
P1011103.jpg
ササフラスらしい幅広のカーゴポケットはしっかりマチもついているので、ワークウェアとしても実用的な作り込みがされています。
P1011086.jpg
P1011104.jpg
ポケットのフラップはフロントがかんぬき止めで、入れたモノの落下を防ぎます。
表には見えないですが、しっかりボタンでも閉じれますので、財布等を入れても安心です。
P1011093.jpg
カーゴポケットの外側にもポケット、そして中にはツールを仕分けられるポケットがあり、ちょっとしたウエストポーチより物が入れられそうです。
これを着てガーデニングするのはもったいなくて汚さないかちょっと心配ですが、さり気なく普段履いてガーデニングをライフスタイルとして取り入れられたら素敵ですね。
P1011055.jpg
こちらもTIGER入荷しました。
“SASSAFRAS/FALL LEAF SPRAYER PANTS 1/2”⇒
P1011235.jpg
毎日カラスとにらみ合ってる小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る