今日のようなお天気に最適なダナーのラバーボトムシューズ

ここ四日市は朝から冷たい雨が激しく降っています。
お出かけの際は十分ご注意ください。
さて、2月も今日で終わり明日からは3月です。
日数が少ないこともありますが、2月は展示会や商談で出張が多くアッという間に過ぎ去った感があります。仕事に区切りをつけて3月はバックカントリーにも出かけたいと思います。
さて、今日のような生憎のお天気に最適でクラシカルなデザインのラバーボトムシューズをご紹介します。
DANNER SLUSHER 5 EYELETS【コチラ】17.850円

アッパーはスウェードの防水レザーを使用しています。防水性はとても高くハンドモールディング製法によってつくられています。バイクライドにも最適な一足ではないかと思います。

5アイレットのブーツタイプ以外にも3アイレットのロータイプもご用意ございます。
普段履きにもヘヴィーローテーションされるならこちらもお奨めです。
SLUSHER 3 EYELETS【コチラ】14.700円(写真右)

どちらのモデルも大変好評でしばらく欠品が続いておりましたがようやく再入荷しました。
こういうクラシックなブーツで春の低山ハイキングなども素敵ではないでしょうか。
男性にとってマウンテンブーツやワークブーツの類は普遍で一生かけてエイジングを楽しめる道具です。先日も15年ほど前に買ったレッドウィングのスウェードブーツを納屋から引っ張りだしてきました(当時の箱もそのままです・・笑)

自分でいうのも何ですが、何かモノを買うとかなり長く付き合うです。
モデラートは今後も本質がしっかりとある製品の取り扱いに注力したいと思います。道具として朽ち果てるならば製品も本望でしょうが、品質が悪く、デザインに飽きられるようでは大きな意味で環境にも良くありません。
新店舗の改装に向けて只今、新しい製品やブランドを色々模索しています。
自分自身もとってもワクワクします。今後もご期待ください。
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る