麦テイストなハットがアウトドアリサーチから入荷しました

同業種店が閉店されました。
詳細は判りませんが音信不通状態ですのでとても心配です。
こういう事があると、かなりブルーになります・・
私も時々キツイお酒を入れても寝付けないときがあります。それはやはり恐怖心が自分を襲うときです。
仕入れた商品が売れるのだろうか・・雪は降るのだろうか・・仕入れた商品や借りたお金を返済できるのだろうか・・昨日休んだスタッフは今日出勤してくるのだろうか・・
勿論、人間は生きていく上で先行きが不安な事に恐れ悩むことは常にあるでしょう。悩み考え抜くことで心も強くなる事も頭では判っているのですが・・
私と違って非常に真面目で几帳面な方でしたので、思いつめていなかとても心配です。
言えるような立場ではありませんが、失敗事を成功事に変えていく過程も遣り甲斐あるものです。
私も指導者として大切な時期ですのでどんなことにもポジティブに向かえる心を養いと思います。
さて、今日は暑い夏を前に麦わらテイストのハットを3点ご紹介したいと思います。
先ずはこちらのアイテムから
outdoor research brim hat【コチラ】3.675円
つば幅8センチの大型のサンハットになります。アウトドア遊びは勿論ですが、畑仕事や釣り、ガーデニングにも調子いいかと思います。調整可能なあご紐がしっかり付いているので突風にも飛ばされることはありません。本体はペーパー素材ですので97グラム(Lサイズ)と軽くて通気性も抜群です。
”ペーパー素材ってぬれても大丈夫?”って感じですが実は汚れたら手洗いもできるようです。実際に輸入元の方がテストされたとも聞いておりますのでご安心ください。
続いて、
outdoor reserch papyrus bucket【コチラ】3.150円

こちらの製品も素材にはペーパーを使用しています。つば幅は3センチになります。コードロック付きのチンコードは取り外し可能です。ブリムとトップクラウンパネルの裏には日焼け防止のUPF30サプレックスナイロンがはられています。重量84グラムと軽量です。
今年も大変人気モデルが再入荷いたしました!
outdoor research summer odd job【コチラ】5.250円

ストロー素材を使った定番のオドジョブハットはビジネスユースから休日のリラックスタイムまで幅広くお使い頂けるベイシックなスタイルです。おなじみのボトルオープナーはクラウン部分にしっかり装着可能です。暑い夏の日にボトルオープナーを取り出し瓶ビールの栓をシュカッとぬいて一杯やるのもグッドスタイルではないでしょうか・・
他にもモデラートでは所狭しとハットやキャップなどの被り物を取扱いしております。是非、店頭でご試着頂き今夏の相棒を見つけて頂ければと思います。
さて、明日は定休日を頂いております。ご注文賜りました商品、ご質問事項に関しての対応は木曜日となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
本日もご訪問誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る