今年大本命のウールソックスが入荷しました!

昨夜、伊集院静さんの本を読みました。

ネットから得る情報と本から得る情報は違うもんだな・・とつくづく思いました。
今の自分の”戸惑い事”に対しての内容があったのでとても心が洗われました。
これから大人になる方、紳士な大人を心掛けたい方は読んで損は無いと思います。
さて、大型連休の中日、お仕事の方もいらっしゃるかと思います。ご苦労様です。
日増しに陽気がよくなりブーツをそろそろ脱ぎたいと思う今日この頃です。
今日はこれからの季節にもっともモデラートとしてお奨めしたウールソックスがスマートウールから届きました。
待望の五本指ソックスになります!
SMART WOOL TOE SOCK MINI【コチラ】1.890円

ご存知ヴィブラムファイブフィンガーズとベストマッチします。何とカラーリングも現行モデルにコーディネートして頂けます。

くるぶし丈のタイプはSWのアイコンが踵の上にワンポイントで入ります。

年中ビーチサンダルを話せないサーファーの方、ミットタイプよりもさらにサラサラ感を味わいたい方、これからの暑い季節には特に調子いいです。くるぶし丈のタイプとロータイプの二種類がリリースされました。
マイクロ丈タイプは【コチラ】1.680円

こちらのカラーリングも絶妙の配色です。全カラーローテーションで使用したいほどです(爆)
ミニ、マイクロ共に90%のウールを配合しているので極上の履き心地です。
勿論、VFF以外の履物にもご使用頂いても調子いいこと間違いありません。今季春夏シーズン、モデラート一押しモデルとして仕入れしておりますので数量は十分にご用意しております。
ウールの5本指是非体感してみてください。
本日もご訪問、誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る