MAKAⅡ ALL BLACKがいよいよ入荷しました!

小学生の頃の私のアイドルと言えばキャンディーズとピンクレディ。
丁度10歳の頃、ブラウン管の前で夢中で振り付けしながら歌っていた事を思い出します。
ショービジネスの世界でスターと呼ばれる人達は桜の花のようにパッと咲いてパッと散っていきます。
人の人生の長さを他人の私がとやかく言う資格はありませんが、それにしてもスーチャンの55歳という年齢はあまりにも短い。
一昨日友人のお父様のお通夜に参列した際、住職さんから「生きいられる事を当たり前と思わない事」という言葉を頂きました。日々、仕事ができ、暖かいご飯が食べられ、家に帰れ、風呂に入り、家族と眠れる事がどれほど幸せか。スーチャンは病と闘いながらも被災地の事を思い支援活動を考えられていたとか。
”与えられた命”という物をもっと意識して一日一日を大切に使いたいと思います。
閑話休題。
大変お待たせしました。アークテリクスからオールブラックのワンショルダーバッグが入荷しました。
ARC’TERYX MAKA2 ALL BLACK【コチラ】4.200円(JAPAN LIMITED)

日本限定カラーでファスナートリムもバード刺繍も全て真っ黒な外観が素敵です。
makaⅡは容量2.25リットルありますので、携帯やデジカメなど身の回り品が多い方にも大変使い勝手が好評です。
外観とは一転、内部は発色の良いミドリのカラーが使われております。
2気質になっている下段にはキーループを内蔵。冗談は小物を分別する仕切られた小ポケットと貴重品を収納できるファスナーポケットがもう一箇所装備されています。

オールブラックのカラーリングならばビジネスにも十分お使えいただけるのではないでしょうか。
春を感じさせる鮮やかな通常カラーも再入荷しております。
ARC’TERYX MAKA2 ANOTHER COLOR【コチラ】4.200円
女性には小型モデルも大変好評です。
ARC’TERYX MAKA1 2011SS COLOR【コチラ】3.675円
連休前の週末。ちょっと朝からバタバタしております(汗)
終日雨模様ですのでくれぐれもお車でお越しの際はお気をつけてください。
ご来店、ご訪問心から感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る